FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きせかえできるねこちゃんの気まぐれワークショップ

どうも、川名です。
久々にきせかえできるねこちゃんが集まって、ワークショップやります。


【きせかえできるねこちゃんの気まぐれワークショップのご案内】

はるか、はるか、その昔。

明治大学演劇学専攻の人々を中心に結成され、ただならぬ空気を醸し出し異彩をはなっていた団体、その名も、

きせかえできるねこちゃん



このなんとも言えない名前とキャラクターを引っさげて、明治大学を中心に活動しておりましたが、2011年、主宰の丸山港都が串田和美さん率いる松本レジデントカンパニー(現 TCアルプ)に加入し、故郷松本へ旅立ったのをきっかけに、活動休止。30年後の活動再開を誓ったわけであります。

置いてけぼりのねこちゃんメンバーはそれぞれの道を歩み始め、中には、山田志穂(劇団民藝)、穂高みさき(声を出すと気持ちいいの会)、川名幸宏(劇団→ヤコウバス)と、あいもかわらず演劇に勤しむ人もちらほら。


あれから2年。
先日、川名が松本に遊びに行って飲んでいた時に、港都氏が休みで東京に遊びにくるということで、じゃあ久しぶりに何かやろーという運びになり。

「きせかえできるねこちゃんの気まぐれワークショップ」

やります。


それぞれの場所で学んできたことや感じてきたことを持ち寄れればなーと思ってます。
勉強会のような。

こんな感じで、しかもこんな直前のノリで起こした企画なので、時間の許す限り、ご自由にご参加ください。
なので、遅入り、早抜け、ご自由に。

二年ぶりのねこちゃんたちが、いろんな人と出会えたらと思ってます。


以下詳細です。

「きせかえできるねこちゃんの気まぐれワークショップ」

【日時】2013年4月5日(金)16時スタート。20時ぐらいまで。
【場所】明治大学猿楽町校舎アートスタジオ
参加希望の方や、場所がわからない方、その他ご連絡は下記アドレスまで。
yukikawana46@gmail.com

もちろん、当日参加も大丈夫です。

それでは、お待ちしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakobus

Author:yakobus
明治大学シェイクスピアプロジェクト出身の劇団、「劇団→ヤコウバス」のおふぃしゃるぶろぐです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「Three Piece Moratorium」CoRich予約フォーム

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FXシストレ ナチュラル服 FX初心者 sakutto
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。