FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治大学シェイクスピアプロジェクト

こんにちは。こうたにです。

来たる11月8日から明治大学シェイクスピアプロジェクトの第10回公演『ヘンリー四世』がついに幕を開けます。明治大学シェイクスピアプロジェクト、通称MSPは港谷、川名、酒寄の出会いの場でもあり、ヤコウバスの原点ともいえる場所です。
第六回の『ハムレット』で三人は役者として共演し、その冬にその仲間と公演をひとつ打ち、第八回の『冬物語』で川名が演出をしました。今回の『ヘンリー四世』ではヤコウバスも大変お世話になっている新井ひかるが演出を務めております。僕たちも何度か稽古場にお邪魔して、後輩たちの稽古を見学させていただきました。

規模が規模ですから(会場は1000人収容できる大ホール。キャストスタッフ含め100人を超える参加者!)稽古も三か所でやっていて、外でも動きの練習をしている姿はとても心に響きました。

人気も絶大で昨年の『お気に召すまま』も3000人を超える方にご観劇いただいたようです。ぜひ、ご覧になっていただきたいです。

こちらからご予約もできますので、ぜひ。MSP公式HP
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakobus

Author:yakobus
明治大学シェイクスピアプロジェクト出身の劇団、「劇団→ヤコウバス」のおふぃしゃるぶろぐです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「Three Piece Moratorium」CoRich予約フォーム

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FXシストレ ナチュラル服 FX初心者 sakutto
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。