FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フウンについて、思うこと。

お久しぶりです。こんばんは。川名です。

まずは、以下、こりっちの詳細ページに書いたものです。

ーーーー

一年ぶり、3人だけの、フウンな旅。

今年、2013年の初夏、川名は友人に連れられて、初めて、ある場所に立って、ふと、思いました。

フウンだ。

そこで感じた思いを、精一杯込めて、つくりました。

不運なサチオと、占い師のゴロウと、頭の足りないフウタが織りなす、フウンな物語。

ヤコウバス、3回目、初の完全オリジナル作品は、団員3人のみでおくる、ヤコウバス渾身の一作。


どうか、ご一緒に、良い旅を。


ーーーー

思えば、去年の冬、ケイコが終わったときに、ぼんやりとした手応えがあって、その時ぐらいから、フウンな人の物語が書きたいな、と、なんとなしに思ってて、それが、今年一年のいろんな経験で膨らんで、なので、ちょっとばかり、思い入れのある作品となりました、フウン。


思いきって、3人だけで。


ヤコウバス、勝負に出たわけです。


一歩、一歩、ゆっくりだけど、フウンが、自分たちのものに、なっていく。


そんな実感を微妙に感じながら、日々稽古。


ヤコウバス史に残る、極上のカタルシス、に、なります、そんな気がします。


そんな気がしながら、去年の千秋楽のカーテンコールで口にした、モラトリアムを背に、希望と不安が入り混じる。


よくわからないけど、とにかくそんなです。


フウン。


ぜひ、一緒に、体験してください。


(川名)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakobus

Author:yakobus
明治大学シェイクスピアプロジェクト出身の劇団、「劇団→ヤコウバス」のおふぃしゃるぶろぐです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「Three Piece Moratorium」CoRich予約フォーム

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FXシストレ ナチュラル服 FX初心者 sakutto
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。