FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“金原並央×酒寄拓 ふたり芝居企画「芝浜」

こんばんわ。こうたにです。

ヤコウバスの稽古場はゆるゆると始まり、そしてグッと引き締まり、またゆるゆると…という感じで最初は急にグッとなるので僕だけてんやわんやしてしまいましたが最近は少しだけ掴めて来て、その緩急が面白いです。
抜く、締めるという緩急がヤコウバスの色になりそう笑!


さて、突然なんですが、なんとなんと…あの“金原並央×酒寄拓 ふたり芝居企画「芝浜」”を1ステージ限定で再演!!

『フウン』公演期間中の
12月22日(日)15:00開演。
吉祥寺櫂スタジオにて。
入場無料、予約不要。

『フウン』と『フウン』の間に『芝浜』なのです笑!


この“金原並央×酒寄拓 ふたり芝居企画「芝浜」”とは

ヤコウバスの酒寄が、明治大学の同期で女優の金原並央(害獣芝居)と、江戸川区平井の古民家を借りて行った1度かぎりの企画公演のことでして。「芝浜」はもともとは落語の人情噺でして、落語好きの二人が芝居用に構成し直して上演しました。


『フウン』をご覧になった方もまだご覧になっていない方も、『フウン』はどうでもいいけど『芝浜』が見たい!という方も、どなたでもご覧いただけます!つまり、『芝浜』だけ見に来ていただいても大丈夫です、というわけです笑。

日曜日の昼下がり、ゆるりとお待ちしております(^^)


ちなみにこの企画、ゆっきーだけは金酒企画と呼び、またやんなよとやいのやいの言っています。でも金酒っていい名前。拓ちゃんはいやいや言ってましたが、果たして。


本番まであと10日。

やはり学生割引の青春土マチ切符の回(土曜マチネ)が予約順調です。

この日もまだ大丈夫ですが、金酒企画(笑)は日曜ですし、ぜひ他の日も見に来てくださいな\(^o^)/


それでは、良い夢を。



劇団→ヤコウバス
『フウン』
2013年12月19日(木)~23日(月)
吉祥寺櫂スタジオ
詳しくはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakobus

Author:yakobus
明治大学シェイクスピアプロジェクト出身の劇団、「劇団→ヤコウバス」のおふぃしゃるぶろぐです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「Three Piece Moratorium」CoRich予約フォーム

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FXシストレ ナチュラル服 FX初心者 sakutto
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。