FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日

どうも。

昨日は稽古後に、Ustreamなるものをやってみたわけです。
酒寄の拓ちゃんが先日iPadを購入し、得意気に稽古場に持ってきていたのを発見し、川名がイーモバイルを持っていたので、あ、できんじゃんという流れになり。

案の定、ただただノリだけの見切り発車感が否めず、全く関係ない笠井という生き物の出現やら、2件ハシゴして、3件目に突入するために稽古場に乗り込んできた照明の山本創太の突入など、それでも愉快な仲間たちだということはわかっていただけたかもしれません。

記念すべき第一回放送を観ていただいていた5~6人のお客様、悲惨な時間を共有していただき、ありがたいとともに、非常に申し訳ない限りです。

要領がわかってきたので、次はちゃんとやります。


話はかわり。


昨日、7月5日は声を出すと気持いいの会、草野峻平氏のお誕生日でした。


それで、川名が電話したわけです。
「お誕生日プレゼントと言ってはなんですが、ヤコウバスにゲスト出演しませんかね?」

しっかりプレゼントを受け取ってくださった草野先輩は我々の恩人以外の何者でもありません。


と、いうことで、突然ですが、今回公演する「イス」では、日替わりゲストで3人の方々に出演していただきます。


草野峻平(声を出すと気持ちいいの会)
村田広美(ヤコウバス立ち上げ人の1人)
米澤望(第9回明治大学シェイクスピアプロジェクト「お気に召すまま」演出)


旅行の準備は、着々と進んでいます。

写真は草野峻平氏
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakobus

Author:yakobus
明治大学シェイクスピアプロジェクト出身の劇団、「劇団→ヤコウバス」のおふぃしゃるぶろぐです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
「Three Piece Moratorium」CoRich予約フォーム

携帯からの予約はこちらをクリック!



[PR] FXシストレ ナチュラル服 FX初心者 sakutto
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。